FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-09-15 (Thu)
ご無沙汰していました。
まひろです。

仕事に力を入れようと、
あーくんとのこのブログは、放置をして…
ひたすら仕事を頑張っていました。

でも。

何気なく、
今、書きたくなったから…
今の状況を書こうと思います。


今、わたしは、裸。

あーくんにLINEのビデオ通話で、
オナニーを見てもらった後です///

あーくんは、
お仕事もあるので、寝ました(*´-`)

はい。
なにも変わらずに…

ううん、
ブログを日々、書いていた時よりも、
幸せに毎日を過ごしています。

昨年末くらいから、
あーくんとの電話の時間が増えて、
夜はよく、電話しています。

いや…
オナニー見てもらってます///
が、正解ですね///

今週は特に激しく、
毎晩のように、オナニー見てもらってます。

あーくんの声を聴いて。
直接に指示され言葉で責められて…
そして気持ちよくなって…

そして、眠りにつきます。

そんな毎日です///

春過ぎに、
半年ぶりに会えた時は、
たくさん顔を見られて…キスしてもらい、
想ってもらえている幸せを感じながら、
ホテルのロビーの待合室で、
激しく突いてもらいました///


ブログを書かなかった時間、
とてもとても幸せな時間を過ごしていました。

まぁ、相変わらずの、
女性のことでのわたしのグズグズも、
時々ありますが(笑)。

でも今は、
あーくんに愛されているのはわたしだけなんだって、信じていられます。

だって、
大切にされていますもん(*´-`)

あーくんに毎晩、虐められて。
寸止めばかりで、
おまんこが一日中、ウズいて…
あーくんを待っています。

そんな、あーくん一色の毎日。

そして、本気で仕事に夢中。


だからこれからも、
ここのブログを更新出来るか分かりませんが、幸せな報告をと、今日は書いてみました☆

また、きっと、
気が向いたら書くと思います。


あーくんとまひろは、
なにも変わらずに、
『ご主人様とペット』という形で、

わたしたちにしか作れない、
幸せな関係を築いています。

わたしを変態に仕立てるあーくんの下で、
可愛がられながら、幸せに過ごしています。



ありがとうございます。

ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント
















管理者にだけ表示を許可する

