FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-09 (Mon)
久しぶりに、ブログを書きます。


一週間前、
無事にあーくんと逢えて、

とても素敵な時間を過ごしました☆


その内容を書いていこうとしていた矢先、
ライブ配信上で、
わたしがあーくんを責めてしまったことから、
(いつものことで)


「そんなに辛いならやめたら?いいよ。」


とLINEで言われて、
その日から、
LINEも読んでもらえなくなり…


数日ずっと不安と心配の中にいたので、

ブログ所では無くなっていました。



結果、
ライブ配信上でまた、お話が出来て。

わたしは捨てられる訳じゃないんだって…
安心したところです。



あーくんも今、大変な中で、
わたしが甘えすぎちゃったのが原因。

そんなわたしに、
変わらずに笑った声を聴かせてくれたあーくんに、

ありがとうです.・:.*



数日でも、
LINEを読んでもらえなくなった時間に。

あーくんの存在の大きさを、
改めて実感しました。


あーくんが、
離れていても日々、心近くに置いてくれていることの、
幸せと温かさと、強さ。


あーくんが『いる』だけで、
頑張れる日々。



あーくん、
わたし、もっと可愛くなれるように、
考えます。

もっと優しく素直に。

可愛くジャレるペットになれたら…
あーくんはもっと、
癒されてくれるかな.・:.*


うん、
あーくんが穏やかに、
安心して笑っていられる場所になりたい。



また、一つ頑張ること、
増えました☆


(生意気は直らないって、
言われちゃったばかりだけど、汗)


でも、
人を傷つける人になりたくないから。

あーくんの心をもっと感じて、
あーくんの心の穏やかさをいつも感じていられるようになりたい。




今夜もまた、
静かだけど…

きっと、
あーくんが眠れていると信じて、
眠ろうと思います☆





また、
ゆっくり、逢った日のこと、書いていきます。
(*´∀`)






ありがとうございます。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



[PR]

| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2014-06-12 (Thu)
タイトルは、
昨夜、ライブ配信上で言われた言葉です、笑。


最近は忙しく、
日中には、全く自分の時間を持てません、汗。

そんな中でブログ更新するには、
夜しかないのですが…


この数日、
毎日あーくんと一緒にライブ配信をしていて、
それが、あまりに幸せ過ぎて…

ブログ更新より、
ライブ配信を優先させていました。。。


ごめんなさい、笑。



あーくんが眠るまで、
ライブ配信をしていたこの数日、

とても幸せでした☆


電話をしないことが当たり前で、
1年と電話しない期間があったくらいなので、

声を聴いたり、
会話出来る時間が本当に幸せです.・:.*



あーくんが笑ってくれて、
眠いって、
甘えたような声を出してくれるのが、嬉しい。


たくさん意地悪ばかり言われるけれど、
それであーくんが発散出来るなら、

頑張って心折れないようにしよう!って、
一生懸命です、笑。



ブログ更新します、汗。

でも、
あーくんとの時間が幸せ。



忙しく、大変なお互いの時間。

でも、
あーくんに触れると、それが全部溶けていく。


あーくんが笑ってくれた日は、
安心する。

あーくんの寝息を聴いて、
あーくんが眠れることに安心する。


なかなか時間を作れなくても、

毎日、毎日、
心には、あーくんへの想いばかりです.・:.*



あーくんがいてくれて、
本当によかった。


わたしは、
あーくんのペットでいられて、幸せです.・:.*










ありがとうございます。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2014-06-16 (Mon)
デイト記事を書くときは、
いつも一時間以上かけて、かなりじっくり書きます。


一昨日は仕事終わってから、
「今日はブログ書こうかな!」と思いつつ、

あーくんにLINEをすると、
あーくんが起きていてお返事をくれました。


「今からライブ配信するぞ♪」

(*・д・*)
やったぁ、あーくんの声が聴ける!と、

「聴きます♪」
とお返事すると、


「入って来いや!!」と。

(〃д〃)
あーくん。。。


つまりは、一緒にコラボ配信するぞってこと。

嬉しくて嬉しくて、
もちろん、ブログそっちのけで、
あーくんとライブ配信です、笑。


誘ってもらえたのが、嬉しくて。

一緒に配信させてもらえるのが、幸せで。


一時間以上も、
一緒に配信して笑い合っていました☆


だから、
やっぱりまだ、デイト記事を書いていません、笑。




あーくんの声を聴きながら、安心する。

その日の昼間は、
相変わらずあーくんは大変そうで。

LINEには、
キツいよって連絡をくれていたんです。


前日のあーくん一人のライブ配信でも、
なんだか大変そうな姿が見えていたから。

あーくんが笑ってくれることに、安心していました。

(しかも、その大変そうな姿の時、
何度もわたしにSkypeで着信をくれていたんだって…
翌日のライブ配信で、聞きました、汗。)



あーくんは、
ライブ配信では意地悪過ぎるくらい意地悪だけど、

でも、
LINEとかでは、
何気なくポロっと気持ちを吐き出してくれます。


あーくんは、
いつでも、あーくん。

LINEとライブ配信の空気も違うし、
そんな、たくさんの雰囲気を見せてもらえることが、
本当に幸せだと、感じています。


どんな姿を見ても、
愛しくて。

ただ、あーくんの幸せを願って過ごす.・:.*



主従とか、
難しく考えていた時が懐かしい。

もちろん、
今でもふと考える時もあるけれど。


こんな風に、
毎日のようにライブ配信して、
あーくんの笑い声を聴いて過ごしていくと。


どんな時も変わらずに、
傍に置いてもらえる幸せと。

どんな時も変わらずに、
傍にいたい気持ち。

どんな時も変わらずに、想う気持ちに触れます。



苦しい日に。
わたしがあーくんをひどく責めてしまい、
あーくんはわたしに、離れたらと言ってきた。

でも、
その数日後には、

何もなかったくらいに、
また笑って傍に置いてくれて。

そんなこともあったな、と、
笑って話せてしまう距離にいること。


気持ちを隠しておく距離というより、
隠さなくても大丈夫という、安心感。



あーくんが、
いろいろな姿を出してくれることが、
幸せでなりません。

もちろん、
まだまだ一部かもしれないけれど、
それでも、嬉しいです。



ご主人様だから、こう、
とか。

そんな形式の中にはいない。



あーくんは、いつでもあーくん。

わたしは、
いつも傍にいるだけです☆




あーくんが笑っている時は、
一緒に笑って。

あーくんが幸せな日は、
わたしも幸せで嬉しい。


あーくんが意地悪な時は、
わたしは悲しくもなりながら、
それでも、わたしで楽しんでくれることが嬉しくて。


あーくんが大変な時は、
ただただ、その痛みを舐めたいと思う。



どんな時も、
ペットとして傍に置いてくれるあーくんに、
たくさんのありがとうばかり。

こんなに想わせてくれる人に出逢えて、
幸せだなと思います///



想うことの幸せを教えてくれた、
あーくん.・:.*




デイト記事、
気長に待ってくださいね、笑。

今夜は寝ただろうあーくんに、
おやすみなさいってLINEして、寝ようと思います.・:.*







ありがとうございます。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2014-06-25 (Wed)
もう、
デイト記事書かなくていいかなぁ、汗。


先週一週間もまた、
毎日、あーくんと一緒にライブ配信していました☆


あーくんがライブ配信していると、
わたしが聴いて。
「入ってこい」と言われてコラボして///

わたしがライブ配信すると、
あーくんは自然とコラボに参加してくれる。


不思議。

毎日、
こんなにも繋がれること。


『眠るまで付き合って』というタイトルの、
あーくんの配信に、
明け方まで一緒にコラボ参加で配信したりする。


あーくんの毎日を、
どれだけ大変か感じるから…

わたしは、
ブログよりも、あーくんの傍にいることを優先します。

(今のわたしの環境と状況では、
ブログとライブ配信の両立は難しいです、汗。)



毎日、
声を聴いて、まるで電話みたい。

本当に、
大切な時間。



あーくんに連絡が取れなくて、

仕事関連の相談だったから、
あーくんに連絡を取りたい気持ちで
わたしが一人で配信を始めた時は、

途中でコラボ参加に急に来て、
LINEを見れなかったりライブ配信に来れなかった理由を、
忙しい中で話してくれて。


あまりの状況に、
「いいよ。行って来なよ」とわたしが言うと、
「おぅ。ごめんな。行ってくる!」
って、急いでまた出ていって。


なんか、
その数分が…
あーくんらしく優しくて。

そんな瞬間に、
あーくんに出逢えて好きになれてよかった、
って思ったりしました.・:.*


ライブ配信で繋がる人たちは、
わたしとあーくんが仲良しだと思ってくれていて、
それが幸せだったりします。

わたしと繋がってる人は、
自然とあーくんと繋がって。

みんなで、
ワイワイ笑ったりしてる。

もちろん、
オナニーを突然したりもしますけど、笑。



わたしが胸張って、
あーくんを好きだと言っても許される場所。


だから、
すごく居心地が良いです。




そんな最近。
昼間や日常は、泣きそうなくらい大変だけど、

あーくんがいるから、
越えていこうって思える。





ブログ更新のペースは遅くても、
毎日あーくんと、楽しく幸せに繋がっています。


いつか、
デイト記事、書けるといいな。




こんな簡単な記事でごめんなさい.・:.*




ありがとうございます。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2014-06-30 (Mon)
大好きな作家さんの漫画を読みました。

それは、
兄妹恋愛ものでした。


隠さなきゃいけない関係。
それでも、
止めることの出来ない想い。

隠しながら、
多くの人を傷つけていく罪悪感に、
押し潰されそうになりながら、想いを繋げていく。



読んでいたら、
涙が止まらなくなって…

オウチの中、
たくさんのことを考えて、

わたしは、
あーくんを想いながら、ワンワン泣いてしまいました。



この気持ちを、
あーくんに直接ぶつけるのは、
なんだか違うなって思って。

深夜2:30頃。

独り、
ライブ配信を始めました。



あーくんは、LINEも既読にならないし、
きっと寝ているから…

うん、
だから思う存分語って泣いても、許されるかな。


そう、
ライブ配信で、ポツポツと語り始めました。


複雑な関係。
それでも、止められない想いは、あるよね、って。

あーくんのことが、
好きすぎるんだって、笑。

適当な気持ちで、
手を取ったわけじゃなくて。

わたしの大事な弟が、
教えてくれたサインに掴もうと思った気持ちと、
自分の寂しかった幼い頃の記憶の話。



ライブ配信では、
既婚とか言わないから、
オブラートに包みながら、言葉を繋げていく。



適当な気持ちじゃない。

ただ、
主従がしたい、とか、
性癖を満たせるセックスがしたい、とか、

そんなものじゃなくて。


あーくんの笑顔を見ると本当に満たされて、
あーくんが苦しい日は、
一緒に苦しくて…何か出来ないかと、抱き締めたくて仕方なくなる。

あーくんの存在が、
わたしの大変な毎日に、光をくれて。

あーくんの温かさがいつも、
わたしの心を抱き締めてくれている。



複雑な関係の中でも、
大切な想いがあることを、

泣きながら語ってしまいました。



本当は、誰も傷付けたくなんか無い。
純粋な…関係なら、よかった…と、思う日もある。

あーくんの生活を壊したくはないから、
ヤキモチだって妬きたくないし、
彼女さんに対しても、ごめんなさいの気持ちになったり。。。


どうしてわたしたちは、
このタイミングに、この形で出逢ったんだろう…と、
考えることは当たり前のようにあって。

その中で、
大切に育て守っている、この、あーくんへの想い。




もう、
ライブ配信が終わる頃、
聴いてくれていた人が数人いたので、

ありがとうと言うと…、



あーくんから、
拍手が届く。



あーくん…聴いてたの///!?

やだっ、恥ずかしい…
と、やっぱり嬉しい、笑。


うん、
そうやっていつも、
傍にいてくれている.・:.*


孤独な涙は、嬉し涙に変わる。





あーくんは、
ライブ配信が終わったあと、

LINEで、
「バカめ!w」って、

いつもの意地悪空気で、
ざまぁみろ、みたいに言葉をくれた、笑。


ほんと、
こっそり聴いていたなんて!
やられたって、感じです、笑。

でも、くすぐったく嬉しい///



スタンプで、
やり取りして、おやすみなさいをしました☆





あーくんを、大切に想ってます。

複雑でも、
苦しい日があっても、

手を離すなんて…考えられません.・:.*





ありがとうございます。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



| 日記 | COM(4) | TB(0) |
