FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-27 (Sat)
昨夜、ご主人様から、
「ブログに載せて」と、メッセージをいただきました。


偶然にも、
ご主人様からのメッセージと重なるような内容のことを、
下書きしていたところでした。

そんなリンクがまた、嬉しいです。



この最近、
ご主人様が三日間ライブに出掛け、
その時にしっかり待てなかったことをキッカケに、

わたしは不安になり、

他の方の、
主従やSMのブログを、かなり読みに行きました。

そして、自信を無くしたり、
また、納得出来なくて、うわぁぁってなったり、笑、

そんな気持ちも全部、
ご主人様にメールで伝えていました。

そう、
いっぱい伝えていました。


普段は、ご主人様は、
わたしのブログに、あまり触れてきません。

そんなご主人様はきっと、
主従やSMのブログ自体を、あまり読まない人だと思います。
(そんな暇があれば、アプリしてるか、女の子の動画見てるはず、笑)


そんなご主人様が、今回、ブログ用のメッセージを、
わたしに送ってくれたこと。


わたしが、この最近、
ご主人様へのメールや、ブログで残してきた想いを全て含めて、
しっかり理解して、書いてくれたことなんだって、わたしはよく分かります、泣。


大切にしてもらっています.・:.*



今回はご主人様のメッセージを、アップさせてもらいます.・:.*
(次回、わたしが下書きしているものをアップします)


.・:.*.・:.*.・:.*

『ご主人様からのメッセージ』
ーーーーーーーーーーーーー

ブログを、見て下さってる皆様に感謝です。

風邪もだいぶ治って、体調も復活してきてます。


基本、自分が気分屋だから
まひろのメールを放置する事もしばしばw

でも、メールもブログも
ちゃんとチェックしてますよ。


このブログは、まひろに「唯一」与えた
好きにしてイイ場所です。

どんな事でも好きに書きなさい
と、普段から言ってます。

本人は、ブログに書き過ぎたとか
メールを送ってきますがw、全然気にしてません。

誰にだって、吐き出す場所が
必要だから。


SだとかMだとか
形にこだわるのではなく
まひろが、僕に従順であればイイんです。

僕の要求(命令)に応えられればイイんです。

そんなのSMじゃねーよ
とか、思う人もいるかもしれませんが

さっきも言ったように
形にこだわってる訳ではないので
そう思われるなら、それはそれで構いません。

僕はSMという言葉に縛られる気は全くないの で。


だから、自分達なりの形を作って
そこに まひろが応えられればイイだけで

僕が望むことに応えられなければ
お仕置きをして調教するまでなんでw

まひろが上下関係を理解したからといって
そこで終了なわけでもナイし。


僕の感覚ではペットを、飼ってるのと変わりません。

甘え過ぎたり、わめき過ぎれば
ちゃんと心を縛って理解出来るまで
冷徹になります。

泣こうが、わめこうが
僕の意思が全てですからそんなもの気にしません。

で、「理解」出来れば
色々な形でご褒美をあげる。

犬や猫を飼っているのと
なんら変わらないと思いませんか?www


普段は 人と人。

僕のスイッチが入ったら
それを察知して
ペットになればイイと言っています。

ただそれだけの事。


だから、ここでは何でも書かせるし
普段、キャンキャンわめいてても
何も言わないんです。


まひろの心の変化すら
楽しんでますからねwww


悪い言い方をすると
体だけではなく
心までも弄んでるとでもいうんですかね?w


まとまりのない文章かもしれませんが
そんな感じなんですよw

良ければ
これからも、まひろの ブログを楽しみに読んで下さいね。


あーくん。
――――――――――
.・:.*.・:.*.・:.*




ご主人様はタイミングを見て、
必要だろう形で、出てくれる。

わたしは、ご主人様に護られていますね.・:.*


こんな感じです、笑。
『ご主人様|ω・`)』

盾、笑?


幸せなペットです.・:.*


心を縛られ、心を感じ、心で繋がっていく。

離れている距離を感じないくらい、
いつも傍で感じていられるのは、そうやって、心を見てもらえているからですね。



ご主人様に飼われて、幸せなペットです.・:.*

ご主人様、
メッセージ本当にありがとうございます///





ありがとうございます。
ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村



[PR]

| ご主人様から。 | COM(6) | TB(0) |
